シェイプシフター オラクルカード/ヴィジョナリー・カンパニー

¥3,909
Amazon.co.jp


すごく気になってつい注文してしまったカードです

最近カードに触るのが好きで何種類か買いました

カードと言えるかわかりませんが心屋おみくじと、鏡リュージさんのオラクルカードと、言霊おみくじカード


で、今日このカードが手元に届いたんです
満月に届くのも何か意味あるのかしら?



1枚引いてみることにしました





エリザベス女王とライオンのカードでした


偉大なるリーダーとなる時 なんだそうで・・・
全然実感ありませんけど?
ひっそりと生きて行きたいんだけど、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね

そしてリーダーになるためには戦って行くことも必要という啓示
決して楽な道じゃない
倒されることもあるけど、そこから勇気を持って立ち上がって人を導いていくんだそうで

薄々感じていたけど、やはり楽な道じゃないですねぇ
目の前の現象として楽しくないことは起こってくるわけだし

宇宙の采配で物事に良いも悪くもなく全ては愛だとわかりつつも
自我の部分では納得できずジタバタしまくってます

もうええ加減覚悟決めろーーーってカードに怒られ、背中を押された気分です
体がもう変わり始めているのがわかるから後戻りもできません


さて どうなることやら??
びびってるわたしに応援メッセージいただけるとありがたいです
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


読んでいただきありがとうございました