もうね 笑えるほどドタバタでした、わたし

目の前で最寄駅でも天王寺でも電車が発車し
乗った電車をぼーっとして乗り過ごして結局タクシーで集合の駅まで戻るという

まぁ笑えるネタがしょっぱなからできたからいいか!
おかげで緊張もどこかにぶっとび、パスタを食べ終わる頃いきなり緊張しだすという
わけのわからなさでした
(ただその緊張もいきなり来たので自分のものかさえ定かじゃない)


パスタめちゃ美味しかった~♪




前回はトマトソースで細めの麺でしたが、今回はクリームソースだったので幅広麺でした
明太子と大葉のクリームソースにしました

レモンを絞るので、クリームのコクは残しつつも、そこに爽やかさが加わり本当に美味しかったよ
シソもいい感じでアクセントになっていました

他の方が食べていたのも全部美味しそうだったので、次行ったとき迷うんだろうなぁ
(もう次食べに行く気満々って)



お茶会自体は非常に和やかで楽しかったです
優しいけど、熱いエネルギーが渦巻いている感じ
途中からさらに熱くなったのはゆりんちゃんのパワーヽ(`-ω-´)ノパワーだな


しかしまさか途中でエンパスの話を振られると思わなくて、プチパニックに
え?それみんなの前で言っちゃう?みたいな

今まで隠して生きてきましたから
ブログでは出していますが、それでも怖々です

でも、案外出しても大丈夫だなぁって
だいたい自分のこと読まれるんじゃないかってビクビクされたとしても、そこまで能力強くないし
宇宙から必要な情報しかやってこないと思うんだわ

温かく幸せな気分に浸れたので、皆さん本当に幸せなんだなぁってしみじみ感じました
こういう時はエンパスでよかったなぁって思えます

そして今後生きていく上での勇気をゆりんちゃんからもらったなぁと
エンパスであることをサラっと普通で自然のことのように言うゆりんちゃん
これもひとつの個性ってことでいいんだなぁって
とても嬉しかったよ!!ありがとう!


お茶会参加メンバーさんに本当に感謝です
素敵な出会いをありがとうございます


お茶会で出た話題で、必要なリンク貼っておきます

エンパスについて

邪気を払う方法
 このページにある「オン シュダ シュダ」ってマントラは特に効きそうな予感
 わたしも試してみて効果あればまた報告します

美しき緑の星のFBページ

美しき緑の星 YOUTUBEページ
 (いつ消されるかわかりませんのでお早めに)



お役に立てたら幸いです


読んでいただきありがとうございました