蒸し焼きしかしてないんじゃない?ってくらい続いています
材料切って鍋に放り込んで放置って
こんな楽な調理法ないよね

彩りを添えるため最後に豆苗を入れました
味付けは塩こうじで蒸して、あとは各自好みの調味料を
息子はめんつゆ、わたしと主人はポン酢です



今日はお茶会に行ってきます
8名くらい来るんだって

初めましての方ばかりだけど、まぁなんとかなるさー
だって行かないと行けないって感じたんだもの


この行かないと行けないが曲者で
楽しいから行けってことだけじゃないんだよね
大きな気づきがあるから行けってことだから


まぁそのお店には前にも絶対行かねば
しかもこの日だって閃いて行ったら
それはすごく楽しくて幸せな時間だったので


今日も楽しい時間になる!!
ナンカウマ~だね


読んでいただきありがとうございました