わたしにとってブログの存在ってすごい大きいです
感情を吐き出す場所としてないと困るものです

その時夢中になっていることの記事が多いので内容がコロコロ変わっています


ふと気がついた
ここからは壮大な妄想レベルの話なんで、気が向いた方だけお付き合いを


わたしがこれ楽しかったとか面白かったとか美味しかったとか
今だったら編みぐるみ作ってるのが楽しいとか

そういう記事を読んでワクワクしたり、美味しいもの食べに出かけたり
何か自分も作ってみようとか
何か始めてみようとか
誰かに会いに出かけてみようとか
そんな方もおられるんではないでしょうか?
(実際影響されて物を作ってくれた人がいたので気がついた)


地球にはインディゴチルドレンっているそうで
うちの息子はこの特徴がかなり当てはまります
&わたしもこの特徴はたくさん持っています

インディゴチルドレンは70年代後半から出現していると言う事で
わたしはその年代よりちょっと上です
だから自分はそうではないのかもしれないなぁと思うのですが

わたしの周りにはインディゴチルドレンを育てていて
それを大変だと思っているお母さんが多そうです
前に書いた宇宙意識を持っている子供ってやつね


わたしそういう人をサポートするためにブログ書いてるんじゃないの?
無意識の行動だけど
インディゴチルドレンやインディゴチルドレンを育てている人のために書いてるってとこあるよね??
インディゴチルドレンにはエンパスも多いそうですから、そこらの理解がわたしは普通の主婦ですけど少しは気持ちが汲めたりするんじゃないかと思います


自分でも非常に大きくでたとは思いますが、引き寄せの法則関連や心屋さんのブログなどで「楽しいことだけやろう」ってのもワクワクの波動をあげて地球全体の波動をあげている気がしてなりません
別にインディゴチルドレンやエンパスじゃなくても、今この時代を生きている人がそうやって生きていくと確実に世界は良くなるわけです

そのためにわたしは今日もこれ面白かったーとかを発信し続けているのかもしれませんね
無意識にそういうことをしているブログたくさんあると思うわ~
( *´艸`)

それって意識をあげるためにみんなやってるのね
そういう本や映画を見たり、意識の高い人に会う必要があるのもそういうことなのかも
わたしの編みぐるみも、もしかしたらそれなりに良い波動が含まれていたりして~
ヾ(@°▽°@)ノあはは


まぁ使命とか大きなことは一旦置いといて
自分が楽しいって思うことを貫いていけば、勝手にそういうことも果たしている気がします
なのでしばらくは編みものに没頭しているかもしれません
あと、シンボリックリーディングやると家族、料理に関連したものが出るのでお料理もう少し楽しんだ方がいいかも?
クックパッドで取り上げられて一日でアクセス3000とかなってたので
これも何かのお知らせかな??


読んでいただきありがとうございました