できたよぉ Megさん編みぐるみ

飛んでるのが可愛いと思ったのでスーパーMegさんにしてみました
オリジナルで適当に編んだので歪んでるとかオカッパが微妙な形ではありますが
多めに見てちょーだい
(ご本人様には許可済み)






赤いマントもヒラヒラと~♪





横から見たらこんな感じ!







案外オリジナルでもなんとか形になったさー
感想もらえると嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ
製作の励みになります


次はトトロかMegさんファミリーを引き続きデザインするか迷うところです
トトロは親友へのプレゼント用です
編むのはいいんだけど家に増えると主人が嫌がるから、プレゼントが多いです
( *´艸`)


読んでいただきありがとうございました