いつもよりさらに盛り付け適当な鱈の煮付けです
冷蔵庫にあったお野菜を適当に一緒に煮ました

シンプルだけど美味しいからいいのだ



昨日はお茶会で色んな意味でテンション上がりすぎて、今日はちょっとダウン気味
敏感体質なので、ちょっとのことで精神的にキャパシティーオーバーするんだよねぇ

と言う事で、リカちゃんにリンパマッサージをお願いしてあるのです
(ΦωΦ)フフフ…

癒されてくるわ~♪
月に一度の贅沢タイムです
まじで病みつきです

自分を大切にするって心も大事だけど、体も大事ですよね!!!


編みぐるみもリクエストを受けたわけじゃないけど、これが好きって教えてもらったので
また編めるものが出てきたよ!
嬉しいよ!

Meg.さんあみぐるみにも挑戦したいし
(オリジナルになるので自分で図案を考えることになるんだよね。できるかな?)


でも、でかい手芸屋へ行くのが面倒くさい
一番の問題はそこだよねぇ
(^_^;)


読んでいただきありがとうございました