お茶会行きました
(そりゃ主催者だから行かないとまずいでしょ)
参加者の皆様本当にありがとうございました
楽しかったです!!


こういう日に限って主人が帰ってくるのが遅く必死でご飯を詰め込み、慌てて出かけたら
電車のアクセスが良くて早く着きすぎました
まぁ遅れるよりはいいよね

場所がうろ覚えだったんで、確認だけして
その近所をうろうろし
なんとなく神社へ行ってお参りして(笑)


いざお茶会へ!!
リカちゃんに途中でばったり出会う
彼女とはそうなることが多い気がする



リカちゃんは
もうひとりの主催者
(リンク貼っておきます)
彼女がほぼ実務的なことや会の仕切りなどしていて、わたしは資料作成が担当でした
得意なことをやればいいよね!

皆さん良い方でリラックスしてお話できたと思います
主催者なのに一番楽しむやつ!!

マインドタイプ診断も見事にタイプバラバラで面白かったわ~
簡単にマインドタイプの説明なんかもして、あとはホロスコープ担当のリカちゃんにバトンタッチ

全員のホロを見ながら、みんなで星の特性の説明など受けつつ確認する形でした
カウンセリングやセミナーなどで、公開でワークすると他の人のを見て気がつくことって多いんですよね
また、色んな方からの視点でアドバイスもらえるし、参加者も楽しめることが多いので良い形だったんじゃないかと自画自賛してみる
(考えたのはリカちゃんだけど)


なんにせよ皆さんに楽しんでもらえたと思っております
ついでに自分ってどんな人なのかとか再確認できたり、新しい視点も持って帰っていただけたんじゃないかなぁって


今回お茶会をさせてもらってわたし自身色んな気づきがあったり、とても有意義で意味ある一日でした
お茶会楽しいけど、やはり自分で企画は無理だなぁとも思ったし
それがわかっただけでも良かったかなぁと
人の企画にはのっていくかもしれませんが、参加する方がお気楽でいいですね

リカちゃんとのコラボはほんまに楽しかったです
わたしはホロの知識ゼロではないし、リカちゃんはマインドタイプよくわかってるから良いコラボだったんじゃないかしら?


あの場の空気を一緒に作り上げてくださった全員に感謝いたします



最後にフレンチトーストめちゃ美味しかったぁ!!!!!



マインドタイプ説明していて、アイスが若干溶け気味(笑)



読んでいただきありがとうございました