とうとうこの日が来ちゃったよ!
お茶会だよ
しかも主催者側だよ!

おかげさまで満席になりました~
ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます



飲み会のイラストを貼ってみる ( *´艸`) 
でも、ノリとしてはこうなる予感

その模様は明日にでもUPできたらいいなぁ



気合入れて洋服も買いに行っちゃったよ
普段着っぽいのにしたけど
店先にあったカーディガン(わたしにしたら超ド派手なオレンジ、着たことない色)に一目惚れして
それに合わせてガウチョパンツをコーディネートしてもらった

ガウチョ一本欲しかったので満足です
元気なイメージのお洋服で楽しんできまーす



昨日シンボリックリーディングをしたら
「ありのままで」と出ました
自分をよく見せようとする欲を出さないってことだね
そういうことすると大ぼけかますからなぁ

まぁそれも笑えていいけどね



参加者の皆さんが来て良かったなぁって思えるお茶会になるといいなぁ
たぶんなるけど
なんか知らんけど根拠のない自信はある!

参加者が知ってる方が多いってのがあるからかなぁ


わたしは存在そのものだけでいい、何かしようとしなくていいとはよく言われるので
色んな方から知らないうちに人を助けている人だって言われるの
自分では全くわからないのよねぇ・・・でも、そう言われるからそうなんでしょう♪
ありがたくその言葉を受け取って、今日のお茶会にいきます


たぶん、へらへら笑って楽しんでいれば勝手にみんな盛り上がってそうだし
もうひとりの主催者がすごい頼りになる方なんで全部お任せしっぱなしで
そこはわたしが変に出しゃばるより、調整役にまわる方がいいと思うのよね


なんとかなるさー!!


読んでいただきありがとうございました