いつもお世話になっているリンパマッサージのリカちゃんとタッグを組んでお茶会開きます
今週の木曜日大阪のJR福島駅付近のカフェにて

詳細とお申し込みは こちら へ

残り一名です
一応告知してみた(笑)
ずっと前に告知はしていたんだけど、その後はリカちゃんに任せっきりでした
(*´σー`)エヘヘ


リカちゃんはホロスコープから
わたしはマインドタイプから
簡単に分析させてもらいます


自分って自分が一番知らなかったりするのよねぇ
&人を自分の色で判断していたりするんです
そういう誤解がなぜ起こるかとか、人との相性と言う面でも面白い話ができると思っております

なかなかの最強タッグだと思いますよ
リカちゃんとわたし

少なくとも出るエネルギーの量はすごいかと


マインドタイプは参加者が友達が多いため、もう既に知ってるよって方もいるので
新ネタも引っさげていく予定
これもホロスコープとからめるとかなり面白いネタだと思うので参加者の方は期待していてくださいね!


読んでいただきありがとうございました