鶏がらスープとオイスターソースで煮ました
きゃべつがしんなりして美味しかった♪


昨日はDVDを見て編みぐるみ作ってました
見ながらじゃないよ、そんなことしたら編み目の数間違えるからね
DVDは「ベイマックス」
さすがディズニー!面白かったです!


今日はダンススクールの友達とランチの予定
すっごく楽しみだわぁ!!

たぶん「勇」か「感」なんじゃないかなぁって思います
マインドタイプで言うと友達は

わたし女性の友達は圧倒的に「勇」が多いんですよね
男性は「和」が多いです


そう言えばダンスの振り付け先週で終わりの予定だったけど、わたしと友達は台風で休んだんだよね
誰も動画送ってくれなかったってことは、誰も行かなかったのかな?
できれば最後まで振り付け習いたいからもう一度おさらいしてもらえると嬉しいなぁ

先生のプライベートな話も聞きたいし
( *´艸`)
うまく言えないけど、すごく気になるんだよねぇ
わたしのこの手の直感はかなり当たるから、展開がどうなって行くのか知りたいのです
先生も話したい人だからちょうどいいんだけどね!(笑)


読んでいただきありがとうございました