たった一人のために記事を上げてもいいじゃないか
少なくとも一人はこの記事の意味を理解してくれる


と言うことで、非難覚悟で記事あげます
たぶん今から書くことは、宇宙の法則の感覚が全くない人にとっては
攻撃の対象になりかねないとわかっているので


そういったものには興味ない方はここでブラウザバックしていただけるとありがたいです
あなたの常識・倫理観から外れているからって非難はやめてねー
そこに問題をすり替えないでほしい


たぶんわたしは守られていると思いながらも
ビビリなんで
先に防御壁はっとく [壁]д・)



では、いざバンジー!


昨日は祝日ですが、我が家は当然みんな仕事
わたし以外はみんなしっかり働いています


わたしは過去に主人と離婚する、しないでもめたことがありまして
その時に工場へ出入り禁止になっているのです


昼食に帰ってきた主人が
もう仕事いらんわ~
なんでこの時期こんないっぱい仕事あるねん
おふくろなんて愚痴言いまくりや って・・・


それ聞いて罪悪感出まくり
手伝わなくてごめんなさい とか
そりゃ苦しくなったさ


でも、それちょっと待って
何か違う


わたしがすべきことは
そうやって遊ばせてもらってることへの感謝でしょ!!
あの工場の仕事を手伝うって言って始めちゃったら、本当に魂がやりたいことはできにくくなります


一般的に見たら80のおばーちゃん働かせて嫁はへらへら遊んでいる
そりゃ非難の対象ですわ
実際非難されたこともある


けど、全部繋がってる
工場出入り禁止(10年以上前のできごと)も今ここに繋がっている


家族みんなで働いて、わたしの魂が本当にやりたいことを応援してくれている
そう考えたら涙が止まらなくなりました
たぶん家族は顕在意識ではそんなこと考えてないと思うけど
魂の奥底でそれがわかっているからわたしを働かせないんだって


罪悪感はいらなかった
それは良い人ぶりたいわたしのエゴだ
わたしは悪い人だってどんなに罵られたとしても家族の愛を思いっきり感謝して受け取ります
先日チャネラーさんに受け取ってないって言われたのはこういうことだね


ちなみに父は文句言ってないんじゃないかと思います
だって、父は日々楽しむことを一番家族で知っている人
嫌いな仕事はお金とか関係なく今までも切って来た人


主人と母は父から学ぶべきことが多いと思うのですが
自分たちの方へ父を合わせようとしています


この仕事ラッシュは嫌いな仕事は手放せってことを学ぶために来ている気がしなくもない
それはわたしの学びじゃないので、わたしが口出しはできません
ちゃんと宇宙は導いてくれているのを感じます
だからそれを信じて見守り祈るのみ


実際あれだけ仕事に異常に固執していた主人が
将来一部の仕事を手放すことも考え始めました
それはみんなが嫌がっている仕事です


わたしの受け取ると言う課題がこんな形で示されると思わなかったです
愛情は時々苦しくなるような感情をもたらすけど
その裏にある大きな愛を感じたら、もう感謝しかないね


バンジー飛んでみました
言いたいこと通じたでしょうか?
もし良かったら、あなたの感じたことを教えてね
常識・倫理観からくる攻撃以外で(しつこい)


宇宙ってすごいよ
攻撃してくる読者さんが来なくなるように導いてくれたもの
だからこそ書けた記事です
(リクエストしてくれた人には通じると思って書いてみた)



そりゃその読者さん来なくなるようになった出来事は辛かったさ
怒りの感情も吹き出て2日眠れなかったさ
でも、そこにも愛は循環してるんだよね
本当にすごいよねぇ


わたしも別に悟ったわけじゃないし
日々色んな感情に振り回されてます
でも、気がついたことはこうやってシェアしていきますね


読んでいただきありがとうございました