コラブロのCDが届きました!!
発売当日ですよ

ぢんさんが一位でコラブロが2位って好きなもの1・2フィニッシュですね
あ・・・ぢんさんのCDまだ買ってないです
なんか今じゃない気がするんだよね


スターズ/SMJ

¥2,700
Amazon.co.jp



彼らの歌には歌う喜びが詰まっています
まぁ 歌手は皆さんそうでしょうけど

不思議な縁で集まって、結成一ヶ月で夢を叶えた彼ら
彼らのハーモニーを聞くと本当に魂が震えて涙がこぼれます

このブログを読んでいる方は引き寄せの法則が好きな方もいらっしゃるでしょう
わたしはその言葉がなんとなく自分の中で違和感(引き寄せって言葉ね)があるので
あまり使っていないのですが
やっていることはそういうことなのです

たぶん引き寄せの本当の感覚と、引き寄せって言葉から受ける感覚がわたしの中で乖離しているからですね
苦手なのは


彼らは見事に世界デビューを引き寄せました
魂が望むことをすれば、夢みたいなことも現実になるという素晴らしい見本だと思います
何回かコラブロ取り上げてきましたが、まさかMステーションで聞けるとは


お時間が合えば、ぜひ聞いてみてください!!!

わたしってあまり有名なもの取り上げてこないけど(別に偏屈ってことじゃなく好きなものは有名だろうと無名だろうと関係ないため)彼らはどんどん有名になっていきそうな気がします


ミュージカルからの曲が多いのですが、ムーランルージュの中のカムホワットメイが好きです
レ・ミゼラブルの彼を帰してもいいですけど

カムホワットメイは何が起ころうとも君を愛すると言う歌ですが
そういうテーマのイベントに今度参加する予定なので
あまりにぴったりなので貼っておきますね





彼らの歌っている時の至福の表情が・・・
歌の神に祝福されてますよねぇ


読んでいただきありがとうございました