何日か前に親友との関係をクリアにしてくださいって祈りました
すると関係性がより強く見えるようになりました

彼はすごい人でした
そしてわたしもすごい人です
(と言ってみる ドキドキ)
一緒にステージ上がっていく人だなぁってしみじみ感じ入りました



マヤ歴でいうわたしは赤い竜なんですが

つきあう人を選べってあるんです
本当に親しくしていい人とそうじゃない人を選べって
そこがわたしは非常に難しい性格ですね
できれば全員と仲良く幸せに暮らしたいですから

少しずつクリアしていってますが・・・選ぶのってうん・・・辛いです
まぁそのためか守ってくれる人が常に出てくるのもすごいことだと思っています
感謝です



で、親友は白い鏡
事実を曲げることなく、ありのままに受け取る人
誠実を求め続ける人

なので偽物はよってこれないのです
不誠実な人も彼には近づけない らしい・・・白い鏡ってそういう人らしい

確かに彼を見ていると誰でも受け付ける人ですが
真実をずばり言い当てる人なので、勝手に人が離れていきます
その真実を感謝して受け止められる人しか周りに残らないのは見てきて感じています


・・・わたし相当彼に守ってもらってない?(笑)
一見わたしが彼を守っているようで、逆に守られている関係ですって
強い感覚を持った人に教えてもらったことがあるのですが

やっとその言葉の意味を理解したような気がします


マヤ歴詳しくないんでよくわかりませんが
2人の関係は同じ方向を向いて進んでいける人で非常に縁が深そうです



彼にわたしのやりたいのは魂が欲するものを一緒に探す手伝いをしたいと
そうやって人が輝くのをみたいと伝えたら

俺もそれを知りたいと
だから今は楽しいことを毎日探すことをしてみるって

本当に話が通じるのが早い
理屈じゃなく直感で何が真実かわかる人なんですね
ほんますごいなぁって感動します


これからどうなって行くのか本当にワクワクします!!!
だってほんまにナンカウマーで
思わぬ方向にどんどん転がっていってるじゃない?


そしてこういうことを書き続けることで
プラスもマイナスもくるでしょうけど

そりゃマイナスは怖いけど
それでもワクワクしたいって人のためにも
まぁわたしが一番書きたいから書くんだけど(笑)
書いて行くんだからぁ~♪



読んでいただきありがとうございました