くしみたま われのもとへと つどへ

われのもとにて 桜色の音につつまれ 共に たのしみ よろこべ



う~ん うまく言えないけど9日目のお願いはこんな感じ


益々怪しい人になってきました(笑)

でも降りてきちゃったものはシェアする

それを自分の価値観でジャッジして全否定意見を押し付けるのはやめてね
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

なんかわからーんとか言う感想なら受け取るけど
自分の世界の中にないから、それは間違ってると言うのは受け付けません

そう宣言しとこ
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



今日は何も感じなかったので、ぼーっとしていたら
ピアノの音が耳にすっと入ってきて
(オンプちゃんのCDをかけて瞑想していたので)





あぁ音楽に関する何かをしたいんだなって
でも 具体イメージが全く浮かばない

そうしたら視界が一気にピンクに染まった気がして
一面の桜吹雪の美しいイメージが心に入り込んできた


こういう感じの音に包まれたいんだーって
それをたくさんの人と一緒に味わえたらいいなーって


なんとなくさとうみつろうさんのカノン瞑想を思い出しました
いったことないけど、行ける機会があったら行きたいなー


そうしたら上みたいな言葉が降りてきました
(言った瞬間忘れたので、たぶんこんな感じってことで・・・)





ちなみにくしみたまとは奇魂で、マインドタイプで言う考の人ですね
自分で言っておいて後から調べるあたり・・・わたしには考の人のサポートが不可欠だなと(笑)

感じる力はすごい強いんだけど、それが何かわからないので~
その意味を解き明かして導いてくれる方募集中ってことみたいね


今までアメンバーにしてたけど、今日は表に出してみる
それも感じるままに


読んでいただきありがとうございました