5月1日(金)に出演が決まりました
録画予約OK!!

コラブロはイギリスのオーディション番組BGTの優勝者で、鳥肌が立つようなハーモニーをきかせてくれます
もう本当に大好き!!!

動画で審査員や客席の人が登場時変な顔をしているのは、コラブロの前に男性コーラスグループが出演してひどい出来だったため、またかよってことらしいです
しかもコラブロはこの時結成一ヶ月と答えるのでさらに審査員がうんざりしているわけですね
そういうところも加味して見たら面白いかも?




情報ページはこちら







日本版CDも出るみたいですね
29日発売らしい
出かけるついでがあればゲットしてもいいね

スターズ/SMJ

¥2,700
Amazon.co.jp


読んでいただきありがとうございました