フランス映画です
すご~く好みの映画でしたよ!!
ウエス・アンダーソンの映画が好きな人はハマると思うよー


色使いが綺麗で優しくて可愛い
主人公の叔母様たちがいつもお揃いのお洋服を着ているのですが、それが上品でまた素敵
非常に上質な映画だと思います


よく心屋さんが「あなたの記憶はウソだから」と仰ってますが
そういう映画です
(どういう映画だ?)

「あなたの人生を生きて」
とコピーにありますが

自分の人生を生きるとはどういうことかわかります
本当に素敵な映画です!

たぶんスピリチュアルな感覚が強い人とか、引き寄せの法則とか知ってる人にはたまらない映画だと思いますよ~♪
もちろんそういう要素がストーリーに含まれているだけで、ファンタジー色はそこまでないです
そんなもの何も知らないって方にもオススメです


主人公の青年とその父を一人二役で演じ分けているのが見事で
脇を固める人たちも素晴らしいです

悪人が出てこないのも良い
かと言ってわかりやすいピュアな善人ってわけでもなく、ちょっと癖のある感じがいいのです


とても温かい気持ちになれるので
ぜひぜひ! オススメしま~す♪


読んでいただきありがとうございました