撮影したはずの里芋と厚揚げの炊いたのがなぜかカメラにない
間違って消したのかしら?

昨日は雨で一日中家でのんびりでした
DVD見たのでその感想はまた別記事に


ちょっと悩むことがあって、友達に助けてもらうことに

相談したら2人共大丈夫だよって答えでした
主人にちょろっと話したら「それでいいんじゃない?」って

ちなみに相談した後でた心屋さんのカードは
「うまくいきたい時はうまくいってる人の言うことを聞こう」
だったので、もう絶対大丈夫だわ(笑)


今朝思い出したけど悩むってことは、スピリチュアル的に(と言うかさとうみつろうさん曰く)どっちをとっても同じ
結局最終的には同じゴールに落ち着くから悩むので、どっち行ってもいいんだそうで(笑)



今日はダンススクールです
大好きな曲で弾けてきま~す
曲との出会いもハピチャンなのかなぁ?

楽しみだぁ!!
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪


読んでいただきありがとうございました