マインドタイプマイスターになったわけですが
それを使ってわたしが伝えられることは

自分を好きになること
今のままで良かったんだ~ ヽ(;▽;)ノ


じゃないかなと?


マインドタイプはライフワークを見つけるものだとは思いますが
わたし自身がそこらをはっきり掴めてない気がするので


今まで生きてきた中で
自分だけの経験を活かすとしたら
伝えられるとしたら


敏感が故に苦しんだこと
それがために自分の自信をどんどん失っていったこと

そして、それこそが
一番のギフトだと言うことに気がついてほしいのです


わたしにしかできないライフワークがあるとしたら
そういう人には伝えていけるんじゃないかなぁと
実際そういう方にちゃんと最近出会い始めています


ものっすごいマニアな分野ですが
なんせ敏感な人(HSP)は人類の20%で超敏感は4%

わたしは20%の部類だと思いますが、だからこその直感力と言う強みがあります


そこを強く意識したら
そういう人に出会っていけるのかなぁ


まぁたぶんそれを一人でやるとヘタすると泥沼に引きずり込まれるのは目に見えているので(笑)
コラボで色々やっていけるといいなぁとなんとなく感じたので記しておこうっと


ハピチャン(不思議な縁)集まれ~♪




読んでいただきありがとうございました