立派な修了書と認定書いただきました
これでわたしもマインドタイプマイスターです!

カウンセラーは1級講座を受けないといけないので、あくまで診断で本格的なカウンセリングはできないのよー

まだ1級講座はできていないので、それを楽しみにしつつ
診断しっかりできるよう色々勉強したいと思います


マインドタイプマイスターを名乗りつつ
みゆっちのハピチャンってことで、色々なメソッドをパクってお話できたらいいなぁって思っております
( *´艸`)

全く新しいものを作るのは難しいので、既存の物を組み合わせて自分の色を出すのがこれからの時代大切だと思うんですよね
「あなたはそのままでいいんだよ!」って言う宇宙の法則を実感してもらいたいのです
それをわたしと楽しくおしゃべりして気が付いてもらえたら嬉しいなぁ


今日はアバンダンティアの伝授を今から受けてきます
それを受けてから、また気になるものがあるので勉強するか考えよう
色んなメソッドを広く浅く取り入れたいのです
どこかのメソッドそのままでやりたくないの



昨日不思議なことがありました
リカちゃんにショップカードって作れる?って
(結局その話は流れたんだけど)

作るソフトを教えてもらったんですね

で、今度マインドタイプの診断のゲストに呼ばれたカフェのママからイベント紹介されて
よもぎ蒸しのサロンの方のイベントでした
そこに遊びに行ってクッキーとお茶をいただいて、お話していたら
そのサロンの方がカフェのFBのイベントページを作ってくださったとわかり
挨拶してきたんです

そしたらそこで名刺をいただき・・・わたし当然名刺なんて持ってない

そっか!
教えてもらったソフトで名刺作れってことかと思い製作して
今日主人の仕事のコピー用紙買いに行ったので、そのついでに名刺の用紙を買えて


ちゃんと用意されて進んでいくようになっているのだなぁと実感いたしました
名刺にマインドタイプマイスターの文字も入れられたし
今日ちゃんと認定書届いたってことはそういうことよね?


これからどう進んでいくのかわかりませんが
みゆっちのハピチャンで押して行きたいなぁ
もっちさんも「ライフワークはワン&オンリーですから、是非創り上げてください。(*^-^*) その方が楽しいですから☆」と言ってくださったので
ハピチャンの連鎖を楽しもう!ってよくないですか?


名刺のこともハピチャンだと思っております
これからもこういうハピチャンを紹介していけるといいね!


読んでいただきありがとうございました