ブログタイトルまた変えました
「HAPPY☆CHANCE」です

ハピチャンとでも、なんとでも呼んでください


ふとした思いつきです
それだけです(笑)


意味は「思いがけない幸運」


別に「不思議な縁」と言う意味もあります



このブログに迷い込んでこられる不思議な縁に感謝して
こういうタイトルにいたしました




昨日リカちゃんと話をしていて
彼女は他の人が作った~~式メソッドとかを広めるのは違うんじゃないかと
オリジナルのリカ・スタイルを広める気がすると

それを聞いて妙に納得しました
確かにそんな感じするよなぁと


そして自分もそうなんだろうなぁと
色んな人の講座を受けに行ってますが、そこのファミリーになる気がしないのです

唯一それっぽいのがマインドタイプかも?
まだ人数が少ないし
もっちさんがわたしのやりたいようにやらせてくれて
そこから派生した独自のものを作るのを許してくれているので
ありがたいなぁと思っております


わたしもみゆっちスタイルの何かを発信していくことになるのかな?
みゆっちのハピチャンとか
( *´艸`)

ハピチャンがやってくるよーって
それを引き起こすためのメソッドを開発するのかもねぇ
とりあえず明日アバンダンティア(が何かもよくわからず)伝授されてくるので

そこからまた何か展開ありそうだから
それを受けて次何するか考えます


2つアンテナに引っかかっているものは一応あるんだけどね
それも今すぐじゃない気がするから


とりあえず今日は主人との時間を楽しみたいと思います
(*´∀`*)



読んでいただきありがとうございました