昨日は焼き魚で写真撮り忘れました
(๑≧౪≦)


木曜日は今までボクササイズ行っていたのですが
すごい混んでいて

頑張らない、手を抜くことは悪いことだと言う信念のあるイントラさんのプログラムはしんどい
と言うことに気がついてしまって


もちろん自分のペースでと言ってくださいますが
たぶん、わたしのゆる~いペースはイントラさんにとってはさぼっているやる気ないレベルにしか見えないと思うのよね

まぁわたしも頑張れない自分を責めちゃうところがあるので
しっかりイントラさんに全員の前で指摘され(笑)


そこで他のプログラムに行ってみることに
リンパ&青竹踏みへGO!


青竹踏みは非常に痛いのでびくびくでしたが
実際青竹使ったのはラスト5分でしかも太ももの裏に軽くあててゆらす程度だから
全然痛くなかったよ!
気持ちいいよ!


じゃあ、あとの40分は何をしたかと言うと
ひたすら体をさすっておりました(笑)

リンパの方がメインだったみたいです


イントラさんの指導とおり優しくやさし~く
体をなでなで

あとは体をゆらゆら
(これもやさし~く、決して無理しない、がんばらない)


それなのに体がぽかぽかして気持ちよかった~
代謝上がってるんだそうです


音楽もカフェにかかっているような優しいボサノバが低音量でかかっていました
それもまた癒される


ボクササイズは大音量で、音に過敏なわたしはそれだけで疲弊するんだよね
しかも人が多い神経が休まらない状態
どう考えても脳に刺激が入りすぎて無理があったんだなと気がつきました

それを続けて慣らすというのも大切かもしれないけど
他にエアロやズンバも行ってるのでもういいでしょう


他にこんなゆるくて体に優しいプログラムはないので
これからはリンパに通います
その後ガラガラの温泉に入って(時間が早いため空いているのだ)帰りに好きなカフェに寄って
まただらだらして




抹茶チョコフロート飲んだ!
美味しかった~
( *´艸`)



木曜日はゆるゆるの癒しの日にします
(*´σー`)エヘヘ


読んでいただきありがとうございました