さつまいもを茹でてつぶして、鳥ひき肉と混ぜて焼いてみました
さつまいもが甘くなくてとにかく美味しくなかった
素材がまずいともう料理はどうしようもなくなりますね

鶏ひき肉に下味付けて混ぜるか、焼きあがったものを照り焼き風とかにすれば良かったのですが
塩コショウだけでは美味しくなかったです

息子になぜじゃがいもで作らなかったって怒られるし
さつまいもがあったから・・・ジャガイモはなかったんだよ
あと1本さつまいもあるんだけど美味しくなさそうで悩むところです
どうもあのスーパーで安納芋買うとまずい気がするわ

結局とんかつソースをどばどばかけて食べきりました
_( _´ω`)_フゥ



滅多に美味しくないレベルのもの作らないんだけど
昨日はめしまず嫁になってしまったわ
゚(゚´Д`゚)゚

まぁそんな日もあるわね
(σ・∀・)σアルアル



木曜はボクササイズに今までは行っていたのですが
昨日のズンバの疲れが足に出ているので
リンパ&青竹リフレッシュという新プログラムに行ってみようかな?
なんかほぐれそうじゃない??
で、温泉入って癒されて帰ってくる
( ・∀・) イイネ!



読んでいただきありがとうございました