豚肉、きゃべつ、もやし、しめじ、にんじんを味噌で煮物に
とり野菜みそを使いました

材料切って入れて、少量のお水ととり野菜みそで火にかけて放置しとけばできるんで簡単です
うちのおかずってこんなんばっかりやな



昨日はダンススクールへ
ずっと休んでいた子が急に復帰してきたからびっくり
もうやめちゃったのかと思ってたよ
(^_^;)

忙しかったらしく、ちょっと落ち着いてきたのでちょこちょこ来れるみたいです
嬉しいわ~

昨日は主婦が全員お休みで年齢層低め
高校生の体験レッスンの子までいたからわたしがいなければ平均20ちょいくらいになったんじゃ?
はい 一人で平均引き上げますよ~(笑)

でも、おばちゃんでも踊っちゃうよ~
楽しければなんでもいい!
ダンスのいいところは年齢関係なく仲良くなれることだね

来週からは主婦も復帰してくるんで(春休みとかはお子さんの関係で来れないのよ)さらに楽しくなりそう♪



今日は雨なんで家でのんびりして、DVD見ようっと


読んでいただきありがとうございました