昨日は鰆の塩焼きでした
やる気ないメニューが続く

今日は久々にジム行くかなぁ
ずっとさぼってたのに、いきなりボクササイズはきついかな?


図書館行って本も返してこないと


キーワードの「お茶」はもしかしたら
「お茶」ではなく「お茶会」だったのかもしれないと昨日気がつきました



それの検証に月曜行ってきます
動かないとわからないものね!

コラボ企画をやるとしたら、ここがいいなって思う場所が2つあって
打ち合わせの日が片方が休みなのよ
そして、休みの方は将来的にお願いしてみたいが、最初はそこじゃないだろうって気がして


とりあえず1回目はできれば安心できる空間がいいなと
簡単に想像できちゃうんだ
そこでワクワクしている女子たちの姿が!!

そのキラキラの波動を感じるの


ということで、打ち合わせをそこでしてもらうことに
不定休なんで休んでたら違うってことだろうし

そうなったら、もう1軒目をつけてるところはあるし
ただ、そこは間取り的にやりたいことやるにはどうなんだ?ってのはあるな


マインドタイプの復習だよな
一番最初にやるべきことは(笑)
資料は昨日全部完成させたので、それ見ながら話ができるようもう一度知識を深める必要を感じます


あぁ すっげ~ワクワクする
((o(´∀`)o))ワクワク

会社で新人研修の講師やってた頃思い出す
本当に楽しかった
人に何か伝えるのはすごく楽しい

実習でデバック(プログラムの間違えているところを探す)手伝うのも楽しかったし
わたし天才的にそういうの探すのうまかったんだ

自分の才能を活かせるって楽しいよね!!


でも、わたしはけっこう怖い先生だったりします(笑)
簡単に答えだけ求める子には容赦なく突っ込んでた
時間をかけて今何がわかっていて、わかってないかをちゃんと知って
一人でも出来る力をつけるために研修していた気がする


もちろん不安がないと言えば嘘になるけど
それ以上に自分の作った楽しい資料を見ながら説明できるとか
幸せすぎるやん!!


人って幸せって感じているだけで周囲の人に幸せを振りまけるそうなんですよ?
周りが勝手に幸せになっちゃうそうですよ?
なので、今日も楽しいを追求していきま~す (´∀`*)ウフフ


今日もナンカウマ~(*´∇`*)



ちょっと叫びたくなっただけです
わかる人にはわかるはず(笑)



読んでいただきありがとうございました