昨日はリンパマッサージを受けて、ついでにマインドタイプ診断を

つくづく自分で答えを出してもらうためのツールだなぁと感じました

今まで生きてきた道を振り返るとちゃんと今に繋がっていることがわかり
そして、今のままの自分でいいんだと言うことに気がつくだけで

人ってのは輝き出して、進んでいけるもんなんだなぁと嬉しく思いました


それをちょこっとお手伝いしてる感じですね
世間話の中からヒントを拾う感じ?
本人が気が付いてないリンクしている紐を見つけ出す感じでしょうか?

そこを見つければ、後はもう勝手に自分で紐をたぐってちゃんと答えを出せるんですね
真剣に生きている方だからこそ、今までやってきたことが繋がっているのがわかりやすかったです
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

これで何か変化起きたら知りたいなぁ
面白そうじゃない?
((o(。>ω<。)o))



で、マインドタイプ診断したおかげでわたしも一緒に自分のヒントちゃんと拾って帰ってきました
今朝そこから次のステップに繋がるヒントをもらいました

その方向性はたぶん間違いないだろうと
わたしが一番恐れている家庭の崩壊もこれでなくなるし、しかも主人と一緒にできる可能性があるし主人と結婚した意味もでてきます

ただなぁ!
具体的にじゃあどうすんの?ってのが全く見えない(笑)

焦らずベストタイミングをヒント拾いながら待つんですかねぇ


もうね、遠いでっかーいビジョンはいっぱい見えてるのよ
それに、今日のヒントから繋がるものもちょっと見えてるのよ


でもどうやったらそこに行けるのかが・・・
そのうち仲間か手助けしてくれる人か話が入ってくるのかなぁ?
⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン


とにかく今はそれは置いといて
(そこにフォーカスしすぎると欲になってワクワクから遠ざかるため)
今ワクワクできるものを追いかけるとしますか(笑)


読んでいただきありがとうございました