ちょっと迷っていることがありました

それに対してのサインから感じたこと

嫌なことは受け流して行きなさい
そうやって生まれ変わって行きなさい

そこにわざわざ触れる必要はありません
他の楽しいことを考えていけばいい
(いやな感情を見ないことにして蓋をするって意味じゃないよ)


でした



わたしはすぐ勝ち負けや上下で物を考えています
そういう習慣になっちゃってますね

そろそろ他の方法を覚える時期にきたようです

だ 大丈夫
覚えていくもん
⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

好きな人には好きと伝えていきましょー
拗ねてる場合じゃないよ?(笑)

もう いい子はやめるんでしょ?


自分の気持ちを一番大切にしていこう
どうか見守っていてね


読んでいただきありがとうございました