牛肉と厚揚げと野菜を炒めてめんつゆで味付け
今日も簡単メニュ~♪


今朝は大好きなパン屋さんの桜あんぱんを食べました
春らしくていいよね 
(*´ω`*)




お供にはトワイニングのアールグレイで
今はアールグレイは柑橘っぽい香りがついていますが(ベルガモットだっけ?)、初期の頃のはライチっぽい香りだったとか
ルピシエのお姉さんが言ってました


お茶が大好きなわたしですが、最近一番のお気に入りはムレスナティー
その中でも「心からありがとう」って言うお茶があってそれが大好きです
きらめきの果実って言うフレバリーティーです
香りが素敵☆彡

マインドタイプで「感」の人は感謝を大切に なので
このお茶はピッタリですね ラブラブ



読んでいただきありがとうございました