天使が教えてくれた「おしゃれの法則」/サンマーク出版

¥1,728
Amazon.co.jp



美しい表紙と、本についている「ミカエルのコインチャーム」が欲しくて購入
パリコレに参加されている世界的なファッションデザイナーのLICAさんの本です


引き寄せの法則で有名なHAPPYさんのブログですご~く大きなプロジェクトが動き出している話が載っていますが
そのイベントの発起人のひとりです

そのイベント行けるならほんまに行きたい
すごいエネルギーだろうなぁ
わたしに本当に必要なら行けるようになると信じておこう
(*n´ω`n*)


普段のわたしを知ってる人から見たらなんでこの本?でしょうね
あまりおしゃれには感心なさそうなタイプだし
しかも天使には今まで全く興味なかったし(笑)

どっちかって言うと、禅とか仏教、神道の本を読みあさっていたので

あ これ書いてて気がついた
わたし子供の頃日曜学校とかでお寺通って、お経読んでた
キリスト系教会にも英会話で通ってた
神道はちょっとずれるけど、実家の関係で神道系のとこに子供の時から足運んでた
う~ん やはりそういう道に進むべく用意されてるんだねぇ


でも、この本はどうしても欲しいと思った
本もだけど、ミカエルのコインが欲しかったし
(お守りになりそうだから)

普段本はあまり買わないのですが(全部買ってたら収拾つかないため)コインが欲しければ買うしかないもんね

そしてすごい気になったのが自分の守護天使の名前
前からわたしは自分を守ってくれている方の名前を知りたいと強く思っていて
勝手に変な名前つけてました
ごめんなさい ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


天使の名前を知る方法を実践して
なんだろー
お知らせ来るかなぁとか
それにちゃんと気がつくかなぁとか

思ってたらちゃんとわかったよ
まさかの名前すぎて、見落としてた
でもその名前を知ったときすごく納得したし、感謝(*´ω`人)感謝したわぁ
全て繋がってるのねぇ

天使と言う西洋のものに違和感あったけど
でもなんて言うか、うん、今はもう違和感ないよ
守ってもらえてる実感もある
(o^^o)♪



また良い波にさらに乗っちゃったね!

チャームは好きなようにアレンジしてねってあったので
アレンジしてみた




わたしにとって書く事はものすごく意味のあることなので
えんぴつのペンダントと一緒につけてみた
家にあったんだよ このペンダント
存在すら忘れてたし(笑)

すごい繋がってるもんなんだね
サイン見落とさなきゃすごいことになっていくんだねぇ
見落としてもちゃんと見守ってくれてるし
見捨てたりされないし
(∩´∀`)∩ワーイ


この記事読んで気になったら本読んでみてね
信じる、信じないは個人の自由だし
うまく商売に乗せられちゃって~って馬鹿にする人もいるだろう

自分の好きなように世界は見ていけばいい
わたしはわたしの信じる道を行くから
わかってくれる人だけわかってくれればいい


守護天使が教えてくれたキーパーソンがいるのですが
彼女が言った言葉
「そうです! 合ってるんですよ
あなたの直観力に自信を持ってね
これからも良い方向に進んでもらいたい
見守ってますよ」


これって、守護天使の言葉やなぁと感じた次第です
(((o(*゚▽゚*)o)))



もしこの本を読んで嬉しいことがあったよーとか
あればコメントなどでシェアしていただけると嬉しいです
みんなで楽しい気持ちを分け会えれば、どんどんもっと楽しくなるね!!


読んでいただきありがとうございました




(追記)

ど どうしよう?!
( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

この記事にHAPPYさんが( ・∀・) イイネ!してくれてる!!!!
リンクも貼ってないのになんで?
どこから???

なんかよくわかりませんがHAPPYさんありがとうございます ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そして、守護天使の○○○ちゃん 本当にありがとう!!
しっかり受け取ったよ ヽ(*´∀`)ノ