今日の心屋おみくじは「批判されたり粗末にされたときはいやだと叫ぼう」だったのですが


今日ランチ行ったメンバーのことではありませんでした
皆さん良い方で楽しかった
それはまた明日にでも気が向けば書くかも


それは自転車置き場で起こった

自転車を適当に空いてるところに入れようとしたら
おっちゃんが自転車入れてるおねーちゃんの隣に入れろと手招きしてる

でも、そこは狭そうで入れにくそうだったし
もう半分入れてるのに場所変えるのがいやだったから、そのままそこにとめた
(別にどこに入れなきゃダメってのは決まってない)


そしたらおっちゃんが「そこ入れるんだ」って言い放った


今までのわたしだったらびびって謝ったりヘコヘコしてた
で、後でいやな気分になって一日中引きずったりしてた


今日は「はい!」って元気に返事して
鍵抜いてお金を取りに来てもらった
だって、それが仕事じゃん?
ちゃんとサービス受けないとね


でも、怒りながらもお金取りに来てくれたから
ありがとうって笑って言ったら
おっちゃんの怒りオーラがちょっと落ち着いた


そして駅に向かう途中、妙にニヤニヤして
(´^ω^`)
楽しくなって、心の中でゲラゲラ笑ってた


やればできるじゃん、わたし
おどおどもビクビクもしなかったじゃんn


ちょっとずつだけど進歩してるよ!
小さなことだけど進化してる
(((o(*゚▽゚*)o)))


ゲッスゲス~♪
歌って踊るかなぁ
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

先日息子におかーさんゲッスいわって言われて、褒められたーって踊ったら苦笑されたー
どんどんゲス化が進む今日この頃であります



読んでいただきありがとうございます