昨日も今日もランチ行って、楽しかったです!
とりあえず昨日の分だけ記事あげちゃおう





ロールキャベツが有名なお店に行ったのですが、わたしは以前そこで一回食べているのとそんなに量食べたくなかったので大人のお子様ランチなるものをいただきました
オムライスの大きさが選べるのでSサイズ(ご飯がお茶碗半分らしい)で
それでも十分お腹いっぱいになったよー


その後、ハーブティーだのアロマだの本だのお買い物に散々つきあってもらって
友達の目的である絵画展も行き

ゆっくりお茶してマインドタイプ診断もして
すごい楽しい一日でした


わたしの意識が上がってきたせいで、彼女の話もすごく良くわかるようになってきた
お互い自営業の妻なんだけど
こうやって遊んでいる方が商売うまく行くって感覚も共有できるのが嬉しい


彼女もわたしも夫婦円満でめちゃ幸せやから
そのプラスオーラでお互い高まって、すごいエネルギーになってる気がするぅ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は一言で言うと
デトックスの日でした!(笑)
うまく言えないけどそういう感じ


また、会う時期が来れば自然と会える気がするので
その時を楽しみにしておこうっと
(*´ω`*)

ほんまにありがとうなぁ!!




読んでいただきありがとうございます