赤魚の味噌漬け&菜の花の蒸したやつ
あっさりがいい~♪

昨日はランチしてきましたが、落ち着いたらその模様もまた報告します

今日は今から別のメンバーとランチです

「批判されたり粗末にされたときはいやだと叫ぼう」
って こんなカード出た~
(´;ω;`)

だ 大丈夫だ!
確かに今日初対面の人いるからドキドキやけど
あとの2人は批判したり粗末にしてくるタイプちゃうし!


もうひとりがどんな人か全くわかんないんだよね
まぁなんとかなるさ


来る人が批判的ってことじゃないかもしれんし
お店の人がいやな人ってこともあるし


それにそんなことなにも起こらんかもしれんし
たぶんそうやけど、万が一そうなったら嫌だって言おうってことにしとこう(笑)



読んでいただきありがとうございました