キス、いか、じゃがいもとにんじん、しいたけをあげました
写真にはちくわが入っていません

息子「ちくわ揚げたって言ってなかった?」
忘れてた~
お皿に盛るの忘れてました
(*´σー`)エヘヘ

主人が凝ったもの作ったんだねって
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

確かに普段は鍋に放り込んだだけの煮物ですし
天ぷらは後片付け(主に飛び散った油の掃除)がめんどくさいだけで、そんなに大変な料理じゃない気がする

唐揚げ作ってもそういうことは言わないので
単に食べたいものをわざわざ作ってくれたと言う感謝の言葉なのだろう
もうちょい天ぷらを食卓に出すようにするかな

からあげの方がまだ手間がかかる(下味つけたりとか)気がするんですがどうなんでしょうね?(笑)



昨日はダンスレッスンでした
また先生とマンツーマンでした

昨日はちゃんとアリアナグランデの曲で踊ったよ
1曲終わってたんだけど、休んで習っていないところがあったので
全部通して教えてもらいました

贅沢だぁ!!



マインドタイプ診断の練習を2人の先生にさせてもらいました
やる前からたぶんこのタイプだろうと思ったけど、当たってた(笑)
2人共楽しそうに話を聞いてくださったので、ちょっと自信がつきました


自然と応援されるってことは
どんどんやれってことよね?

心のどこかで怖いなぁって思うってことは
ヒットなんだよ!
新しい世界に入るんだって心と体が反応しているんだよ


だからやるんだよ!!
ざわざわしながらやってみるんだ

と言うことで今日もマインドタイプ診断してきます(笑)



昨日は帰りにお茶してきました



レモネードです
カップが可愛いです

かなり酸っぱくて(お砂糖減らしてもらったんだけど、それが裏目に出ました)お砂糖自分でも足した(笑)
ビタミンCいっぱいとれた気がする
思い出したら口が酸っぱくなるー (>*<)スッパ、、


読んでいただきありがとうございます