たらを塩焼きにしました
今日のメインはたらじゃなくて、実はしいたけです


主人とテレビで原木栽培しいたけを見て
食べたいね~って言ってたの


菌床栽培のしか売ってないじゃないですか、スーパーって
わたしがよく行くスーパーにはとりあえず売ってない
高級スーパーは知らんけど


そしたら、今日ふと思い立って行ったお店に原木しいたけが置いてありました
今旬らしいですね


シンプルに焼いて食べるのがいいってことなんで
焼いてポン酢かけて食べました
馬路村のゆずポン酢で!


むちむち肉厚で美味しかった~ ( ´ ▽ ` )ノ

主人が喜んでくれたので、今度は原木しいたけでしいたけご飯作ろうっと
絶対美味しいに決まってる
(*´﹃`)


これも引き寄せちゃったのか?
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

そう思ってたら幸せだから、わたしのパワーで引き寄せたことにします!
もしかしたら、主人の食い意地が引き寄せたのかもしれんけど(笑)


読んでいただきありがとうございました





原木しいたけ栽培セット なるきのこデラックス/富士種菌

¥価格不明
Amazon.co.jp