わたしにとって
ダンスは心を開放するものです
もう楽しくて仕方ないの!!


でもね、多くの日本人にとって
わたしのような感性はまぁ少ないよね
振り付けなしでいきなり曲なって踊れで踊れる人は少ないそうです
わたしなんも考えないで踊ってたわ(笑)


そう わたしあほなんです!!
踊る阿呆に観る阿呆の 踊る阿呆です
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪






だから見た人が勇気出るって言うんだってわかりました
そこまで普通の人突き抜けないんで(笑)


魂で踊っている人ってわかりません?
わたしはそういうダンスを見ると自然と涙がこぼれます
ジャンル問わずです


そしてわたしも技術の下手さは別として
そういう踊りができる人だと思います


先日の動画は・・・まだまだそういう域に達してなかったな(笑)
人の振り付けだったし!
なんつーかトランス状態落ちて踊っている時があって
そういうのをいつか配信してみたいです
(もちろんアメンバー限定で)





魂を揺さぶられる踊り
シルビィギエムさんのボレロ



読んでいただきありがとうございました