息子が無事に一人旅から帰ってきました
あぁ めでたい!

楽しかったみたいです 
良い経験になったなぁ


実は明日帰ってくると思っていたのでびっくりしましたが
今日だよ!って怒られました
(ヽ´ω`)トホホ・・


美味しそうなものいっぱい買って来てくれたので嬉しいです
( *´艸`)
よくわかっているねぇ さすが我が息子!




この他にもどじょうすくいまんじゅうも、もらったよ
主人の両親にそれは渡すから写真には写ってないけど



メールが初日だけで後来なかったんで心配でした
話すと初日だけ何故きたかわかって愕然

2日目は吹雪でホテルに缶詰という日程の変更があったためらしい

確かに帰ってくる日を変えるとか変更があった時は心配するからできればメールしてって言ったが・・・そういうことじゃねーよ!!
ちょっと笑ってしまいました

ほかの日は内容変更しなかったからメールしなかったんだってさ

こいつ融通きかないタイプだったんだって
1~10まで指示しなくちゃダメタイプだったんだなぁって意外な発見でございました


帰ってきたのは嬉しいけど、食事がまた野菜中心にできないし、夜中騒がれると睡眠の質が落ちると思うとちょっとだけ悲しいです
||||||(_ _。)||||||


でも、にぎやかなのが戻ってくると家の中が活気が戻って嬉しいなぁ
ヾ(*´∀`*)ノ



読んでいただきありがとうございました