3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由―自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい/幻冬舎

¥1,028
Amazon.co.jp



ダイエットの次はビジネス書?
はい 面白そうと思った本は乱読です


別に仕事をする気はなく、専業主婦満喫中ですけどね


ビジネスの本ですけど、人付き合いに対しての考え方と言う意味では働いていなくても十分参考になります
心屋さんの考え方とよく似ているなぁと思いました
それを知らずに実践したらこうなったって言う見本のような本です
(あくまでわたしの感想です)



この本を読んでいてなるほどなぁって思ったのが
無理に人のネットワークを作る必要なんてないって


自分のワクワクを追求していくと時期が来れば見つけて引き上げてくれる人に出会えると
こちらから会いに行く必要なんてない
あちらに見つけて会いに来てもらえって考え方は新鮮でした


結局次のステージに行くには
今のステージに十分満足して楽しみきらないと
別に次行かなくていいやってくらい楽しんでいると
自然に次のステージが用意されるんですねぇ

頭ではわかるけど、心ではなかなか・・・ねぇ?
焦らず今を楽しんで行こう だね


そしてブログを書く上で自分の体験を通して、その人にしか書けないことを発信していくって方向であっていたんだなぁってこの本を読んで気がつきました
これからも飾らず自分の思いを素直にガンガン書いていこうと思いました


図書館へ行って、ふと気になって
あぁ これ読むといいんだなぁって思って借りてきたら
今まさに必要な内容で


ちゃんと導かれているなぁって思うと大きな安心感に包まれますね
((o(´∀`)o))


次は心理学かスピリチュアル本を読む予定です
4冊読みたい本を積んであるんだけど、どれから読もうかなぁ


読んでいただきありがとうございました