新しく勉強を始めたものを紹介します
マインドタイプです
(許可を得てホームページへリンクを貼ってあります)


人は何に幸せを感じるのか、自分はどういうタイプなのかを教えてくれる講座です
(ざっくりですみません)
とりあえず無料診断を受けて、無料の講座を受けてみました


そこでわたしは人と共感することに幸せを感じるタイプだとわかりました
非常に納得です


もうちょっと深く勉強したくなったので、今日から有料講座を受けております
なんと弟子第一号でした!!
(ネット講座で弟子って言うのもどうかと思ったが、カッコ良さげなんでつい言ってしまった)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


こんな平凡な主婦がカウンセラーになるわけでもないのに、勉強してどうするんだとも思わなくもなかったのですが
だって面白かったし、知りたかったんだもん
主人に聞いたら受けていいよって言ってくれたし~



うまく言えないのですが、マインドタイプの説明を読んですごい気になったんです
人間関係のマトリックスの時もすごい知りたいな~って思って、現在勉強中ですが人生変えるレベルのものだったわけで


マインドタイプもそんな気がするんです
まだ受講中やからなんとも言えませんが、少なくとも無料分の講座だけでもすごいギフトやったなぁと思いました


これから1ヶ月講座を受けるのですが、それに対してブログで気づいたことは記事にしてよいと許可をいただいたので、これから思ったことはちょこちょこ書くかもしれません
(今までも「信愛」ってキーワードが出てきましたが、それはマインドタイプの話です)



一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿

というコピーが大好きです
((o(。>ω<。)o))


望月先生のブログも面白いのでオススメです



気になった方は無料診断ありますのでやってみてもいいかもね (*´∀`*)



読んでいただきありがとうございました