もちもちの水餃子とかにのお団子をいれたスープです
白だし+少しウエイパーで味付けしました
あっさり目のお味


風邪をひいていて味が全くわからなくて心配でしたが、美味しくできたようです
(‐^▽^‐)


当然餃子とかにのお団子は市販のものです!
(当然とかえばっていうことか?)
この時期は鍋用に美味しいのが売られているのでありがたいですね



昨日は髪を切りに行ってきました
風邪だから大丈夫かと思いましたが、すっきりしました
やっと体も回復の兆しが見え始めましたよ

今日は人間関係のマトリックス講座行ってきます!
自分の本質のポジティブ依存の回なのでとても楽しみです
なんとか体調復帰できて良かった~
ヽ(;▽;)ノ



読んでいただきありがとうございました