相変わらずの風邪っぴきなんで焼くだけメニューにしました
これなら味付け失敗することはなかろう

舌平目のムニエルです
下味ついているので、小麦粉を叩いて焼くだけ~♪

一緒に山芋の輪切りを焼いたよ


主人が帰ってきて「今日の晩御飯なに?」と聞くので、「舌平目のムニエル」と答えて
ちょっとボケてみたくなったので鼻歌を歌ってみた♪

「ちゃららちゃららら~ちゃらららららら~ん♪」

そしたら主人は速攻「それはエマニエルや!」と突っ込んでくれました
ニエルしかかぶってへんやんけ~って

そんだけかぶってたら十分やんか
それよりよくわかったなぁと思いました
スルーされたらどうしよって思いながらボケたわ
(。ω゜)ドギドギ


大阪の家庭ってどこもこんな感じやと思うのですが、どうなんでしょ?








いつも読んでくれてありがとう!