またええかげんなタイトルつけていますが、料理名思いつきませんでした
糸こんにゃく、えのき、にんじん、えりんぎとかにかまぼこできんぴら風

風邪ひいて味付けすると濃くなってまずくなることが多いので、めんつゆオンリーで薄めにつけました
それなら失敗のリスクが減るだろうと
あと少しだけラー油入れました
辛味を感じなかったのは風邪のせいなのか、単にラー油が少なかったせいかはわかりません

家族から文句は出なかったので問題はなしってことで!
まずかったら息子は我慢して食べるとか絶対しない子なんで
ちゃんと完食してたよー


今日はダンスレッスンのある日ですが、体調がいまいち
休みたくないけど、行くと悪化しそうな気がする
ストレッチだけして後は見学くらいなら行けるかなぁ

あのクラスの雰囲気が好きなんで元気をもらいに行きたいんだけど、本気で踊ったらやばいよな
今週予定が何もないんだったらいいけど、明日髪切って、あさっては待望の人間関係のマトリックス講座だからこれは何があっても休みたくない!


とりあえず整体午前中に行って体調見て考えるか
ほんま休んだりさぼったりができない人だわー
家事はさぼりまくりだけどねっ!