HAPPYの種を蒔く人豆柴です 
こんばんぽ(*´∀`*)ノん


よくあるブログのパターンをパクってみました
一度やってみたかったんだよね
(*´σー`)エヘヘ

大阪人なのにブログで大阪弁使うのは苦手
なので無理せず好きなように書く事にしました
(たった1回で挫折かよ!)



面白かった動画の紹介です
本田晃一さんと川嶋治子さんの対談動画の紹介ページです

パートナーからも社会からも愛される生き方」(←ここをポチっとな)



「お花畑のような人生を歩くには?」とあるんですが、見ているうちに自分がゆる~くぽわぽわんって
なってきました
(o*゜∇゜)o~♪

川嶋治子さんのご主人様とのラブラブっぷりがすごいわ
うちもまぁたいがいですけどね
( *´艸`)

こういう可愛くてお仕事もできて家庭優先でって理想ですよね~
なんとも言えないゆるさがいいわ~
本田晃一さんがお花部に入ろうとしきりにおっしゃっていますが、入りたいです
たぶんもう入っている気がしますが(笑)