元気が出そうなちょっとバカバカしいコメディーをと思って、なんとなく借りた一本
イギリス映画の「カムバック!」です

主人公は子供の時に天才ダンサーと言われていたのに、ある事件がきっかけでダンスをやめてしまいます
今は中年の冴えないメタボに

ある日とびきり綺麗な女性が上司として赴任してきます
ひょんなことから彼女がサルサを踊っていると知り、またサルサを始める主人公
サルサを通じて自分を取り戻して行く姿に元気をもらえました!


主人公は事件以来自分に自信をなくしてしまうのですね
周りの人にそれでからかわれたりしてる姿を見るのは少し辛かった


それにしても同僚の嫌味な男はほんまに腹たった!!!
下品で人を見下してばかりで
最後はスカっとしましたね


主人公は妹と仲が良くて、この妹がとってもお兄ちゃん想いでいい子なのよ
家族っていいなぁって思わせる
友達もなんだかんだ言って主人公のこと応援してるし
人柄が良いから、見る人はちゃんと見ているんだなぁってなんだか救われる気分になります


サルサに関しては吹き替えをうまく使って楽しく見せていたと思います
チャンピオン役の女性のダンスは必見です
めちゃかっこいいわ!
ラテンの社交ダンスって大好き
見てるだけでワクワクするよね
((o(。>ω<。)o))


ベタな笑いの多い映画でしたが、なかなか良いコメディーだと思います
元気でますよ~

同じ製作陣の「宇宙人ポール」と「ワールズエンド 酔っぱらいが世界を救う」も気になるわ
また元気が欲しい時に見てみようっと