あめんばー記事を昨日あげましたが、人間関係のマトリックスを勉強中の友人向けに書いた記事ですのでマトリックスが何かわからない方には読んでも意味不明です

これからもあめんばー記事を上げることがあれば、たぶん家族がらみで全員には公開したくないような内容になると思います
なので、あめんばー申請は何らかの交流があって、わたしが許可したいと思った方だけに限定させてください

直感で選びます
書いちゃったよ |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


基本ビビリな性格なんでどうか何卒ご了承いただけると幸いです
申請の際には一言メッセージをいただけるとありがたいです
それでもなんか許可したくないって思って拒否してしまったらごめんなさい