一昔前に流行った動物占いを細分化した本です
これけっこう面白かった~

60パターンに分けるんだけどね
わたしはきっと羊だわ~@ 'ェ' @
息子は狼だろうな
主人は草食獣だろうなとか思って調べたのですが


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
わたくし「パワフルな虎」でした

同じタイプの芸能人がIKKOさんと具志堅用高さんとアントニオガウディ
息子に言ったら爆笑していました
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

息子曰く「何か一つに秀でた人だからいいじゃん」とのこと
つきぬけてる人たちよねぇ
まぁ息子は「愛されキャラ」だしいいじゃないかって慰めてくれました

わたし羊だと思ってたのにって言うと鼻で笑われました
ちなみにパワフルな虎は女傑タイプだそうで

これまた息子が自分が思っているのと他人が見たのは違う
そして当たっていると言ってました
平凡な主婦だと思ってたのになぁ
゚(゚´Д`゚)゚


ちなみに息子は思ったとおり「放浪する狼」で
独創的な発想で革新的な人らしい
もう笑うくらいぴったりでした

主人は「しっかり者のこじか」
やっぱり草食でした(笑)
家業を継ぐか、中小企業のリーダーがいいってそのものじゃん
人当たりの柔らかい独特の社交性ってのもわかる

そして力関係の勝ち負けがあるんですが、こじかに狼と虎は勝てないらしい(笑)
なんとなくわかります


くーたまは「気分屋の猿」だそうです
意外でした
これ本質で表面はまた別ってことが多いらしい
わたしの表面は猿で、だからくーたまはわたしに惹かれるらしい 
彼の表面は「ゾウ」
えっと・・・見た目のことじゃないですよね?(失笑)

表面が強いと本質が隠れるそうで、くーたまは本質があまり表に出ていないかもなぁって感じました
これが当たっていればですが(笑)


うちの家族は本質が強く出ているので、あまり表面は感じられませんね
猿は愛嬌たっぷりらしいので、わたしは愛されキャラと言われつつも中身女傑ってことね
うちの息子は表面も狼ですし(笑)
主人の表面チータ
肉食獣??想像できませんな


虎で一番笑ったのが「痩せにくい」&空腹時は不機嫌なので「いま、お腹減ってない?」と確認が必要だそうです
これは大当たりです (´∀`*)ウフフ





動物キャラナビ [バイブル]/集英社

¥1,620
Amazon.co.jp