ゆんゆんプロジェクトを通して知ったHAPPYさんのブログを読んでいたら、下の方に何やら「大晦日プロジェクト」なる文字が

なになに?
2015年の大晦日になったつもりで、1年振り返って良い年だったな~って感謝する?
それをコメント欄に書くわけ?
書いたら引き寄せの法則で実現するかもしれないってことなのかな??

と言う訳でよくわからないままに、コメント記入してきました
言うのはただやん?!
それでそうなったらラッキーやん?


何大きく出てるねん!って内容ですが、まぁ妄想ってことで笑ってやってください



「2015年は怒涛の一年になりました
ずっと探していた魂を磨く仲間たちに巡り会え、毎日楽しく色んなことに気づいていける日々でした
続けていたダンスが新しい形で動き始め心の勉強と連動して行き思わぬ形で成就していきました
心配していた仕事もしなくてすむようになり、息子の病気も良くなりました
家の中が笑いの溢れる毎日で幸せに包まれています
ありがとうございます
一年間感謝に溢れる毎日でした
来年も素敵な一年ですね!
みんなとの出会いに一番の感謝を!!」


さぁこの煩悩まみれの欲望がどれだけ成就するかはわかりませんが、ちょっとでもこれに近い形になるといいなー
少なくとも家の中が笑いで溢れて幸せに包まれているのはもう叶っていますが(笑)
あ このブログの読者がたくさん増えて、良い交流ばかりで嬉しいって書けばよかった
まぁそれも信じていれば実現するかな?