昨日のブログでちょろっと書きましたが、みんなでUFOを呼ぼうと言うプロジェクトがあるみたいで

さとうみつろうさんの笑えるスピリチュアルというブログに詳細があります
今日はちゃんとリンク貼ったよ





いやはやテーマ日常にしていますが、UFOを呼ぶが日常って(笑)
豆柴はどこへ行くんだ?(・ω・≡・ω・)
って不安になっている方もいることでしょう

ちなみにわたしUFO全く興味ありません(マテ)
主人のホラー好きのおかげかUFO=怖いものです

でも「ゆんゆんゆん」って可愛くない?
今日の11時半~12時半ってちょうど女子会に向かってる最中だわよ
待ち合わせが難波でちょうどその時間なのよ
難波で「ゆんゆんゆん」
怪しすぎる!!!


と昨日相棒にも訴えていたら、俺もその時間(小声で)ゆんゆんゆんって言おうかなーって
さすが相棒です!!
お前頭おかしくなったんじゃないの?とか言わない
なんつーか わくわくするわたしの気持ちをしっかり感じ取ってる
(無意識レベルで本人はそんなこと気がついてないんだろうが)
o(@^◇^@)o


ここのブログにうっかりたどり着いたあなた
ゆんゆんしてみませんか?(笑)
わたしも(小声で)こっそりゆんゆんしているかもしれません
UFO来ても目が悪いから見えないと思うけどね!!