もちもちの水餃子でスープを作りました
冬場は汁物の出番が増えますね


昨日はジム行ってきました
エアロが代行で、普段は場所取りが困るくらい混んでいるのにスカスカやったー
一番前が空いてたので、もう2度と行くことはないだろうと思い行ってみた
普段の内容より緩めだったから、久々のエアロリハビリにはちょうど良かったかも


途中イントラさんが音を急に大きくしたので、生徒が怒る ヽ(`Д´)ノ
先生耳潰れる~って

そしたらイントラさんが
「大丈夫!潰れるのは耳やなくてあんたの顔!」って強烈に毒吐いてました
おばちゃんが怒って後ろから飛び蹴りの格好してたよ(笑)



ヨガはダウンドッグができないのでパスして、のんびりしてたら青竹踏みがあるって
お年寄りに混じってふみふみしてきました
めっちゃ痛かったわ!!
なぜみんな平気なの??
足の裏が年齢と共に鈍感になっているのかしら?などと失礼な感想を抱きつつ、半泣きで踏んできた~
胃のツボはまじ痛かった
やはり正月の暴飲暴食がたたっているのね
(お酒は一滴も飲んでないけど)


筋トレプログラムも正月明けってことで軽めになってたので、なんとかついていけました
将来のことを思えばやはり出ておこう
まぁ単純にイントラさんのしゃべりが面白くて乗せられて参加している気がしなくもないです



予約していた本が来たのでしばらく読書続きそうです
借りてきたDVDもまだ見てないし、今週は大人しく家で過ごそうっと