なんとなく面白そうなので買ってみました
ちなみに1と2は読んでいないのですが、3だけ単独で読んでも大丈夫です
今度1と2も読んでみようっと


面白かったです!
自己啓発本としても面白いけど、普通に小説として読んでも面白いです
登場人物がみんなキャラ濃すぎやろ(笑)

結末が「え?」って言うような想像は絶対できない内容だったし
でも、それがまたいいんだよね

今回の教えはめっちゃスパイシーやでってことですが、ほかの教えを見てないから比較できません
最初の教えからして、わたしの苦手分野だったため挫折ですけど(笑)
やるのに勇気いる内容ばっかりだったわ~
こういう本って読んだらなんか満足しちゃうのが難点だよね
実践しなきゃ意味ないってばー


それにしてもガネーシャのスベリ芸は見事すぎるわ(そこ?)


夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え/飛鳥新社

¥1,620
Amazon.co.jp