てっちりです
ふぐって美味しいですよね!!
しめは雑炊で・・・幸せでした
(*n´ω`n*)


やっと休みが終わる~
家族がいない平日の方がわたしには休日だよ

明日はジム行ってエアロで暴れてこよう!
相変わらずめまいが治ってないのでヨガは無理だ
した向くとやばいんだよね
普通の生活には全く問題ないけど、ヨガでまた悪化したら嫌だもの

その後の筋トレプログラムも出ようか迷うところです
なんであんなにしんどい目をしないといけないのか
健康のためとわかっていても楽しくないことってもうやりたくない
とりあえずエアロ行ってお風呂入ってからどうするか考えようっと
温泉のんびり~




休みの間に主人がまたゾンビ祭りを開催しまして
一日3時間半もぶっ続けでゾンビのDVD見られるとさすがに良い気はしない
居間で見ているからPC使えない
いや 使ってもいいが、嫌でも音が聞こえてくるし
主人のくだらない(失敬)話に返事しないといけなくなる
誰が好き好んで「あ~首が飛んだ!!」とかワクワクした声で話しかけられて返事したい?
しかも何回も!!


さすがに昨日はむかついたので「ゾンビに食われて死ねば?」って
それでもヘラヘラ笑って「ごめんちゃい」とか言ってくるので、早く仕事行ってくれ~
あ ゾンビに食べられるときは家から遠くで帰ってこれないところで食べられてね
近くでゾンビになって戻って来られても困るんで(笑)