煮染めの残りを天ぷらにしました
やっと片付きました
おせちは作るのはいいんだけど、こうやって余るのが嫌だね
(/ω\*)


連日の運動不足&暴飲暴食で体重が若干増えております
今日もケーキ食べちゃったし~ 
(;・∀・)
ま、いっかー
晩はお鍋にするので、ヘルシーだし!!


毎日運動不足解消と称して主人と近所をお散歩するのはいいんだけど、ついおやつを買ってしまうのであまり意味ないかも(笑)
本を一冊買ったので、それを読んで面白かったらまた紹介します


ずっとダラダラ過ごしたので体を動かしたいな~
月曜にエアロ行くのが楽しみです!
火曜はダンスレッスンなんでそれまでに振りを体に入れないと!!